こんにちはニコニコ

すっかり暖かくなって、来週は桜の開花予定になりましたねおねがい楽しみですドキドキ
1周年記念のプレゼントを頂いたので、今回もご紹介させて頂きますキラキラ音譜


{4A95459E-26DC-4FB5-8161-1A7BF76D3AD3}




私の名前入りリップドキドキ横にあるパンダがまた可愛いらしいおねがい
記念にと、特別に作ってくださいましたアップアップ
本当にいつも心遣いが嬉しくて、そして、チョイスが素敵すぎますっっおーっ!ドキドキ
これからの季節にもピッタリキスマーク大切に使わせて頂きますラブラブ
h様ありがとうございましたドキドキ爆笑


{791BB52F-D4D4-45CB-8E32-23F0313B3FC7}




長いお付き合いをさせて頂いている、KYO様から1周年のプレゼントチュー
馬の蹄の形をしているのですが、ドイツでは馬の蹄は幸福を呼ぶお守りとして、お祝い事に使われているそうですよ
ドキドキ
アクセサリーにも、蹄の型見かけますよねっ音譜
素敵なエピソードも聞かせてくださって、より嬉しくなりました
ラブラブゲラゲラ
KYO様ありがとうございますおねがい

{41B68D92-9996-4E9D-9158-21B628C951A3}




女子力が上がる、いい香りのケアセット音譜私をいつも支えてくれる友人からニコニコドキドキ
プリザーブドフラワーはインテリアに音譜ケアの一つは皆さま用のアメニティーに仲間入りですラブmoe.pon.fji.kumありがとうございましたドキドキ



{22604722-B091-47A2-93E7-2DF401056E89}





こちらもh様から音譜美容もお詳しいのに、グルメもスイーツもたくさん素敵なことを知っていらっしゃって、私がいつも聞き入ってしまいます!笑
チョコレートキラキラ美味しすぎてビックリしました!!やっぱり食べるの好きだなぁ  笑音譜
ありがとうございましたドキドキ



今日も笑顔になれる時間が、たくさんあります様に☆

La jour
YOKO HASEGAWA

03-6262-6795