こんにちは目音譜
今日も秋晴れで気持ちが良いですね
ドキドキ

先日、お休みを頂いて新潟の実家に帰省しました
にひひ


東京もすっかり寒くなりましたが、新潟はもっともっと寒かったです 笑
早めの冬コートを来て帰ったのですが、大正解でした
合格合格

{CCAB83CB-99D6-4040-B093-57D29D2438BD}


温泉に行く途中に見かけた綺麗な色ひらめき電球ひらめき電球
なんだか、ほっとしますよね
ニコニコ
毎年この時期に帰るのですが、空気も澄んでいて好きな季節です♪
ニコニコ

{84242A8C-FED4-4FBD-BF89-2977E11B6A8B}


そして、地元で有名な里芋!!
こんなになっているのを初めて知りました!笑

スゴイ!!

帛乙女は味がしっかりしていて、とっても美味しいですよ♪
チューチューチュー
見かけた方は是非食べてみてください
ドキドキドキドキ


ここで、お知らせですが
明日より3日間、26.27.28は休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、お急ぎのご連絡などがありましたら、

info@la-jour.com

までご連絡ください。


今日も良い一日になりますように☆
La jour
YOKO HASEGAWA