こんにちは爆笑

7月もスタートして、夏の楽しみ☆第一弾にいってきました爆笑爆笑爆笑

先日、当ビル2階の不動産(ハウスホールド様)からのお誘いで、アヴァンセビルのテナントの方々とご近所の皆様と屋形船に乗ってきました音譜

まさか、こんな機会があると思っていなかったので、当日までウキウキ☆♪☆♪☆♪

浅草からの搭乗前に、、、浅草といえば!!神谷バーの電気ブラン!!と、いうことでしたので…初体験しました  笑
さすがに、生ビールをチェイサーに電気ブランはマネ出来ませんでしたので、ソーダ割りにしましたニコニコ
あまり飲めない私でも、意外に飲めましたよ  笑♪
ソーダ割でしたら☆


夕暮れのとっても良い時間でしたので、たくさん写真も撮って、揚げたての天ぷらもお腹いっぱい頂いて、、、なんといっても、内装をお願いしたご夫婦にも久しぶりにお会い出来て、とっても良い時間でしたお願い
素敵な機会をありがとうございました☆☆


夏のイベントがこれから盛りだくさんになりますね♪皆様の楽しいお話しも是非聞かせてくださいおねがいおねがいおねがい

今日もLajourで、ご来店をお待ちしています音譜


{DE1E9DB1-E7C3-4811-916A-3A39606BF456}

{D2AE1577-9346-428C-B694-EDB35B4D5F62}

{EB145DA7-0E89-4F6E-ACF1-C687584ADE61}

{3DBAD890-AB59-4013-BE17-E95ADCC6DA9E}





優しい心と幸せな時間をお過ごしください☆


La jour

03-6261-6795
✉︎info@la-jour.com