image

 

 

こんにちは♪

 

一瞬で愛と調和の5次元意識に導くドキドキ

 

女神覚醒ヒーラー齊藤はるみです。

 

 

〈お客様の声〉
・心身ともにスッキリして、直感を信じられるようになった(30代 M様)
・女性としての自分をまるごと楽しめるようになった(40代 S様)
・とても運がよくなり、タイミングをつかみやすくなった(40代 T様)
豊かさをいつも感じられるようになり、
 臨時収入も入ってお金の循環がよくなった
(40代 I様)
残りの人生で本当にやっていきたいライフワークに気づけ、
 毎日が充実している
(50代 K様)
好きな場所に好きな時に行ける軽やかさが手に入った(40代 H様)  
 etc.,

〈お客様実績〉
心から望む働き方へシフトできた
女性性を解放して、復縁・パートナーシップの改善
制限が外れ、自由に生きやすくなった方9割
遠隔ヒーリング伝授でヒーラーデビュー多数
カードリーディングセラピストデビュー多数 
・ヒーリングやレッスンで500名以上をサポート  
etc.,

             プロフィールはこちら

 

 

  タイミングを感じたらつかんでおこう♡

 

 

※最近はインスタでの発信が多いので、

 

よろしければこちらをフォローしてくださいませ♪

 

セッションや講座のご案内の詳細もあります♡

 

↓↓↓

 

齊藤はるみ/女神覚醒ヒーラー(@provence412harumi) • Instagram写真と動画

 

 

GWも終わりましたが、

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうかコスモス

 

 

 

お花もたくさん咲いていて、

 

ウォーキングしていても

 

めちゃくちゃ気持ちいいですラブ

 

 

 

 

日も長くなってるので、

 

早起きで、太陽を感じながら

 

瞑想もじっくりできて、よき♡

 

 

 

曜日も日にちもあまり関係なく

 

自分の体内時計を信頼して

 

生きているわたくしラブ

 

 

 

これも、自分で決めれば

 

そうなるんですよね^^

 

 

 

 

ずっとずっと、自分で望んで

 

日々選択し続けてきた結果♪

 

 

 

 

 

明日8日はおうし座の新月なので、

 

リスタートとして自分の望むことを、

 

ぜひアウトプットしてみてくださいねチュー

 

 

 

 

 

やっと本題へ^^

 

 

望みを出して宇宙に投げかけてると、

 

何かしらのサインや情報が

 

やってきます♪

 

 

 

 

 

そのときに、「これは(自分が投げたことの)答えだ♡」

 

と受け取って、タイミングを逃さずに

 

直感で、即断即決♡でつかんでいくのか?

 

 

 

もしくは、ちょっと放置したり、

 

もともとの予定(過去に決めたこと)を優先して

 

「今」来た情報をつかむのを先延ばしにするのか^^

 

 

 

 

みなさん、どうですか??

 

 

 

 

これね、先延ばしにするクセって

 

今までの習慣を持ったまま👇

(スペースを空けない、とか

直感を後回しする、とか

自分宇宙を信頼してない、

タイミングを逸する、など)

 

受け取ろうとしてるので、

 

かな~り変化するのが遅くなるんですよ爆  笑

 

 

 

 

 

たとえば…

 

ネザーランド・ドワーフ「〇日にお話いかがですか?」と

 

言われたとして、

 

黒猫「あ~、その日はもともと予定があって…」で

 

終わるのか、

 

 

黒猫「その時間帯なら、調整してみます!」

(それくらい興味あるんですラブ

 

黒猫「近い日程でお話お伺いしたいのですが、

  〇日と〇日は空いています!」

(ダメ元でお願いしてみるニコニコ

 

 

 

こういう、「本当はどうしたいのか」という

 

自分の望みに素直になって

 

主体的な動きをすることで、

 

宇宙のサポートも入りやすくなるんですよね♡

 

 

 

 

 

セッションをしていると・・

 

受け身の人って、

 

そういう柔軟性や想像力がちょっと少ないな、と

 

感じることあります^^

 

 

※そこには、損したくない、傷つきたくない、

変わるのが怖い…など

いろいろな不要な感情が折り重なっています

 

 

 

 

 

もっと自分の望みに強欲になって

 

タイミングをつかんだほうがよいし、

 

「でも、なんか違うな…」と感じたら

 

やめればいいのだから♪

 

 

 

 

自分宇宙中心で生きていいんですよ!

 

 

 

 

というより、自分宇宙のままに生きないと、

 

 

人生がどんどん違和感だらけに

爆  笑

なっちゃうよ~~~

 

 

 

 

 

…自分で宇宙に望みを放っているから

 

やってきた情報なのに、

 

受け取り拒否してるってことよね^^

 

 

 

 

 

後から「その情報ください!」ってなったとしても

 

もう提供されないものだったとしたら、

 

今のタイミングでは受け取れない、

 

次のサインを待つしかなかったりするわけで汗

 

 

 

 

そんなのもったいないし

 

宇宙もたくさん愛を送ってくれてるのに

 

いつも一方通行…


 

 

本当に直感のままに

 

愛のままに、自由に豊かに

 

生きていきましょうよドキドキ

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

私のエネルギーを感じてみたい方は、

 

インスタで朝Liveをしていますので

 

(毎週月曜日と水・金曜は不定期配信。

 

5月から、新月&満月もやる予定です。9時~)

 

よかったら、遊びに来てくださいねブーケ1

 

 

見るだけ聴くだけで心地よく覚醒するヒーリングLive♡

 

※朝なので、すっぴんにエフェクトかけてやってます~爆  笑

 

※アーカイブも残していますので、

好きな時に波動調整にご活用くださいね♪

 

 

 

エネルギーに触れていただくのが一番早いし、

 

波動が合うか合わないかも感じられると思います♪

 

 

 

 

 

 

私は、すでに宇宙意識で生きているので

 

時間や空間の概念を超越していますが^^

 

この肉体の人生の時間は有限なので、

 

早いうちに不要なものを手放して

 

軽やかに自由に自分の好きなことで

 

生きていくパラレルに移行されることを

 

心からオススメいたしますラブ

 

 

 

今年は、海外の行き来も再開するので、

 

「豊かな経験」に便乗していただいたり、

 

インストールしていただければウインク

 

 

 

軽やかなエネルギーを発している人の

 

長く近くにいると、そのエネルギーを

 

自然とインストールしやすくなりますよ~♪

 

 

 

超女神♡現実創造プログラム

※4カ月の体感型の講座です^^

 

 

「学ぶ」よりも、体感、経験、インストール重視!

 

宇宙の真理は、鵜呑みにするだけです♪

 

 

マンツーマンでのじっくり

 

オーダーメイドの講座にも

 

できますので、

 

ご興味ある方は、LINE公式まで

 

ご連絡くださいね♪

 

 

 

それでは、穏やかな1日を

 

お過ごしくださいませドキドキ

 

 

 

お問い合わせ・お申込み、ご相談は

LINE公式からお気軽にどうぞ♪

 

※お友達登録された方には、

「宇宙銀行から無限の豊かさを受け取るヒーリング」

プレゼントさせていただきます♪

「ヒーリング」とメッセージ、

またはスタンプを送ってくださいね。

 

齊藤はるみ公式LINE♡

 


https://lin.ee/Kge9AR7

 

または、

@cvg0118g
で検索してくださいね♪