こんばんは♪
 
セラピスト&ライターのHarumiです。
 
 
 
先ほど、(日本時間午前5時)遠隔セッションをさせていただきました。
 
お部屋は、ラベンダーの香りでいっぱいで
 
リラックスした空間に♪
 
 
参加された方たちを一斉にヒーリング。
 
ネガティブなエネルギーを除去していきました。
 
 
フランスがお好きな方、
 
自由に旅行をされたい方、
 
女性性を解放されたい方…など
 
それぞれのテーマは違えど、
 
その人本来の波動になって、
 
人の目を気にせず、
 
年齢も環境も関係なく、
 
自由にのびのびと表現していけるように
 
アプローチしていきました♪
 
 
自分自身であることに100%安心して、
 
心に正直に、好きや心地いいを一番に。
 
 
 
本当にそれだけです。
 
 
 
みなさんの身体の芯が熱くなり、
 
モヤモヤしたものが晴れていったところで
 
終了しました。
 
 
寝ている時間でのヒーリングだったので
 
潜在意識に働きかけやすかったかな。
 
 
 
…ステキな毎日をお過ごしになれますように♪
 
 

 

 
 
滞在先のシャンブルドットで(この田舎町で!)
 
日本人の方と一緒になり、
 
これも何かのご縁♪ということで
 
お部屋にお邪魔して、ご飯を食べながらおしゃべり^^
 
 
フランスのあるあるや、南仏の好きな町のことなど
 
シェアできることがたくさんあって、
 
日本語だから気兼ねせず話せたこともあり、
 
とても楽しくて、すっきりしました。
 
 
 
旅での出会いって、面白いですね♪
 
 
明日は、お待ちかねのマルシェです!
 
 
ステキなもの、買い付けできるといいな~♡
 
 
 
それでは、楽しい週末をお過ごしください♪