こんにちは♪

 

セラピスト&ライターのHarumiです。

 

 

 

お天気のよい週末、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

旅の準備もしなきゃ、と思いながらも

 

太陽の光を浴びながら、南仏にいる気分で

 

のんびりしてます…♪

 

 

夏なので、荷物はかなり少なくて済むからラクちん!

 

ユーロが高いのがちょっとね…

 

 

 

 

ではでは

 

南仏からの遠隔セッションのお知らせです♪

 

日本時間:7月6日(金)AM5:00~(35分)

定員:5名様(今回は一斉ヒーリングになりますので

同時刻、結果同時報告になります)

 

※時差が7時間あるので、こんな早朝になりますが…! 

お休みになられてて大丈夫です♪

 

ヒーリングの流れは、いつもの新月・満月のときと同じです。

 

お申し込みは、HPからでも、

 

こちらのメッセージからでもお受けいたします。

 

※準備の都合上、6月26日(火)までの受付と

 

させていただきますm(_ _ )m

 

 

南仏のルールマランという小さな村から

 

セッションさせていただきます。

 

 

image

 

 

南仏の明るさやおおらかさ、

 

この村の波動のよさや、ハイセンスな感じから

 

「穏やかさ、美しさ、豊かさ」をテーマに

 

エネルギーをお送りしたいと思います^^

 

 

そして、フランスのエネルギーは

 

女性性を解放してくれ、自分らしさを

 

引き出してくれます(自分比)♪

 

 

 

南仏にご縁を感じる方、ピンときた方、

 

ぜひ、お待ちしております!

 

 

 

 

行きたいところ、会ってみたい人…

 

心が動くなら、軽やかに体も動かして

 

行ってみよう、会いにいってみよう♪

 

 

発するエネルギーがどんどん

 

自分が望むものに変わっていきますよ^^

 

 

 

***********************************************
 

当サロンのすべてのセッション・レッスンに、


 TW(トリートメントウェーブ)‐DVDを使っていきます。


お気軽にお問い合わせくださいませ☆
 http://lajolieviebonheur.web.fc2.com/
 

 

☆ヒーリングコンサルセッション、受付中♪


 ☆出張トリートメント(交通費別途 どこにでも赴きます!)


☆フェイシャルトリートメント 受付中♪


 ☆出張ヒーリングレッスン(ハンドトリートメント、

 

身体の部位別マニピュレーション、


エネルギーワークetc.,) 受付中♪


 ☆執筆・校閲依頼も承っております。