こんばんは、ちびくまです

今日も来ていただいて、ありがとうございます

 

 

いかがお過ごしですか?

お仕事でしたか? 

お疲れ様です、どうぞご無理をなさらないように

 

お家にいらっしゃいますか?

家事や子育て(旦那様育て?)、介護

三度の食事に、こちらもお疲れ様です

女性に気を休める時間はありませんね

 

 

 

緊急事態宣言の中

一人一人、皆が考えて行動をするときですね

まずは、家にいることを最優先にしていますが

それ以外に、今の現状で私にできることは何だろうと考えています

 

 

 

昨日お話した花屋さんのように

大変な中、商売を続けていらっしゃる地元の商店や飲食店などを

お小遣いの範囲内で、少しでも多く手助けしたい

ネットショップでのお買い物はどうだろう

宅配業者のドライバーさんの負担にならないだろうか?

 

 

 

そう私は、誰かにエールを送りたいんだ

 

 

 

自宅でお過ごしであろうレ・フレールのお二人

ライブの延期の調整や、アルバムの発売も重なり

大忙しでおあろう事務所のスタッフさん

そして、音楽活動の再開を心待ちにしているLFFのみなさん

 

 

 

やはり私に出来ることは、ブログを書くことかな

ちびくまんとこ覗いたら、ブログが上がってた

相変わらず、バカみたいなこと書いてるな~(クスクス)

なんて笑ってもらえれば、それで充分

ここに遊びに来てくださるあなたの

ほんの少しの気分転換にでもなれたら…

 

 

 

インスタ映え、ブログ映えするような暮らしも送っていないし

毎日小市民の小ネタの繰り返しだけど

もしかしたら、誰かが待ってくれているかもしれないと思い

PCを立ち上げる私です

 

 

しばらくは我慢の日が続きます

頑張り過ぎないで

あなた自身と、あなたの周りの人たちを大切に

そして、心にはいつもレ・フレールのピアノの音を

 

 

w

ネコさんが、抱っこしてくれと足元で鳴いてますww

 

 

 よかったら、聴いてください

とても好きな曲

2002年のリリースということに、今さらびっくりしたんだけど…

優しい歌詞に、心が満たされる思いです