こんばんは、ちびくまです。

暑い暑い!

あまり言いたくはないけれど、でも言わずにはおれぬ

暑い暑い!

 

 

先の豪雨災害で被災した皆さまや

現地で救助作業、復旧作業にあたっている皆さま

全国から駆け付けるボランティアの皆さま

この暑さの中、どうかご無理をなさいませんように

 

 

私は何もお手伝いすることができませんが

せめてもの気持ちとして、募金に協力するつもりです

 

 

 

 

さてさて、今日は

レ・フレール with N響メンバーの仲間たち@東京オペラシティ

暑い夏に、まるで一服の清涼剤のようなコンサート

私は残念ながら参加できませんでしたが

お友達からセットリストを頂きましたのでご紹介しますね

(Tちゃん、アリガトウ!)

 

 

 

 

オープニング

G線上のアリア (N響)

これは、プログラムにはありませんでしたが

西日本豪雨の犠牲者の方への追悼

および、被災者の方へのお見舞いとのことです

 

 

以下、プログラム

 

第一部

 

N響

1 ホルベアの時代より 第1楽章 

2 『四季』より夏 第2、第3楽章

 

 

レ・フレール with N響

3 Boogie Back to YOKOSUKA

4 For Kids

5 宝石

6 宝探し

7 Le Chemin ~ル・シュマン~

8 挑戦者

 

 

intermission

 

 

第二部

 

レ・フレール

9 SAMURAI Funky

10 シャクナンガンピ

11 DD ROCK

12 ブギ・ウギ即興演奏

 

 

レ・フレール with N響

13 狂想曲

14 Un Passage~Presage

15 マスカラード~完璧なお城変奏曲より

16 On y va!

17 桜

 

アンコール

レ・フレール with N響

Club IKSPIARI

 

以上

 

 

 

オケバージョンの Un Passage~Preage が大好きな私です。

ああ、今日参加したかったなぁ♪