きのう 3回目の給付金が振り込まれていました。(やった~)

1回目は 去年の4月。ロックダウンになって すぐ出ました。

2回目は 今年の初めかな。

トランプさんは 一人2000ドルは出さないと・・・と言っていたけど、600ドルでした。

今回は その残りの分なのか・・・

 

夫は さっそく買うものリストを完成させており、現金化を待っていました。

私は・・・取り急ぎ 欲しいものはないし、前回の600ドルも まだ使っていない。

でも 給付金は 経済を回すために使わないとね。

今は 食べることが楽しみなので、普段は食べないようなものをテイクアウトしましょうか。

LAは 今週から 室内飲食もできるようになったけど、まだちょっと不安もあるので、

しばらくは アウトドアダイニングか テイクアウトですね。

仁くんと亮ちゃんのYoutube見て Noshっていう食事のデリバリーいいな~って思います。

今度 日本に帰ったら オーダーしてみようかな。

 

あ~日本に帰りた~い。

日本に帰っても 高齢の親がいるので、ぶらぶら出かけられないので、

まずは コロナ終息が1番の祈りですね。

 

LAの1日の新規感染者 先週は 1300人ちょいいたと思ったけど、

きのうは なななんと 242人と出てました。

ほんまかいな??

東京より少ないじゃないですかぁ。

年末年始頃は 2万人超えだったのに。

 

3月も半ばが過ぎたというのに LAは ちと寒い・・・

朝晩のヒーターは かかせません。

楽しい春が来るといいな~