007は いつも家族で見に行ってるので、

子供が大きくなった今も一緒に行ってますが、

なかなか予定が合わず ようやく きのう行ってきました。

ボンドさんくらい強い男の人は やっぱりいいですね・・・

アウトドアのモールの中にある映画館でしたが、

もう すっかりクリスマスモードですね。

100フィートのツリーや 噴水 路上の飾り付けも

綺麗でした。

この時期 夜のモールはきれいだけど、

なかなか この時間に出かけることはないので、

きのうは いいきっかけがあって 良かった~


ここのところ 昼間は28度とか 暑い日が続いているLAです。

朝晩は 結構冷えますが、

あさってあたりから 昼間も13度くらいだそうで、

だんだん 秋も深まっていきますね。