たまには
ブログを更新してみよっと
でも最近ホント何もないんだーひきこもってるんだー
人ともあんま会わない孤独な感じで笑
とりあえずきょーさいの勉強したり試験勉強したり声優ラジオ聞いたりしてます笑
加藤英美里さんの声はやっぱかわええなぁ
サークル引退して時間的にも精神的にも余裕できたから、
色々好きなことやってる感じっす
ふらっとどっか行ったり本読んだり
内心不安なことはすげーあるんだけどねー
今やってることは遠回りかもしれないけど、
絶対に無駄にはなんないって信じてる。
無駄にポジティブぶって見たけどホントはわりと落ち気味です
今は一人で色々見つめ直す時期なのかなって
何か意味不明になったけどとりあえず試験勉強します
単位取らないことには始まらない笑
でも最近ホント何もないんだーひきこもってるんだー
人ともあんま会わない孤独な感じで笑
とりあえずきょーさいの勉強したり試験勉強したり声優ラジオ聞いたりしてます笑
加藤英美里さんの声はやっぱかわええなぁ
サークル引退して時間的にも精神的にも余裕できたから、
色々好きなことやってる感じっす
ふらっとどっか行ったり本読んだり
内心不安なことはすげーあるんだけどねー
今やってることは遠回りかもしれないけど、
絶対に無駄にはなんないって信じてる。
無駄にポジティブぶって見たけどホントはわりと落ち気味です
今は一人で色々見つめ直す時期なのかなって
何か意味不明になったけどとりあえず試験勉強します
単位取らないことには始まらない笑
あけおめ!!
あけましたっ!!おめでとうございます!!
今年もみなさんにとって良い年になりますよーに!
年明けてずっと食っちゃ寝だったよ、そろそろ人間生活リターンズ。
昨年やり残したから今年やりたいことメモ↓
・メガネを買う
・時計を修理出す
・DSかPSPを買う
・荒川アンダーザブリッジを見る
・世紀末オカルト学院を見る
・君にとどけを読む
後はまぁ・・・がんばって生きる笑
今年もみなさんにとって良い年になりますよーに!
年明けてずっと食っちゃ寝だったよ、そろそろ人間生活リターンズ。
昨年やり残したから今年やりたいことメモ↓
・メガネを買う
・時計を修理出す
・DSかPSPを買う
・荒川アンダーザブリッジを見る
・世紀末オカルト学院を見る
・君にとどけを読む
後はまぁ・・・がんばって生きる笑
私の1週間
月…バイト
火…授業見学で千葉へ
水…ノロで死亡
木…夕方ごろ少し復活
金…再び死亡
みたいな?もう自分の体が信じられんwww
火曜にね、千葉の高校に(一部では)有名な先生の授業見に行ってきたの!!
ずっとすごい尊敬してた先生だっから感動した!
高校生があんなに楽しそうにする日本史の授業ってあり得るんだなって…
すごいところはもちろんものすごくたくさん、私なんかじゃわからないようなものまであるんだろうけど、
やっぱ私が一番「いいな」って思うのは、生徒を全力で信じ切ってるとこなんだよね。
先生としてだけの話じゃなくて、普通の人と人との関係でも、相手を本当の意味で全部信じるのってすごく勇気がいることだと思います。
そうゆう意味で、教師としても人としても、すごく尊敬できる人でした!!
その後の飲み会でも、今まであんま話さなかったような人と話せてためになったし楽しかった!!
でもホントこうゆう時に、人見知りってあかんな損だなって思います…
積極性が欲しい…
なんかあれなの、敬語からタメ語に切り替えるタイミングがわからないw
むしろ私敬語のが自然に話せてるわみたいなw
後あれだな、最近気付いたけど私人と目合わせられない。これも良くない。
コミュ力が欲しいですマジで(´;ω;`)
まだめなとこばっか考えててもしょーがない!!
とりあえずすごくやる気出た!!がんばるぞ!!
って思ったらノロですよwwwもう戦いでしたよwww
あー今週やんなきゃなことたくさんあったのにwwwてか全然授業出れてないしwww
起きたら全快してることを願って、おやすみなさい。
火…授業見学で千葉へ
水…ノロで死亡
木…夕方ごろ少し復活
金…再び死亡
みたいな?もう自分の体が信じられんwww
火曜にね、千葉の高校に(一部では)有名な先生の授業見に行ってきたの!!
ずっとすごい尊敬してた先生だっから感動した!
高校生があんなに楽しそうにする日本史の授業ってあり得るんだなって…
すごいところはもちろんものすごくたくさん、私なんかじゃわからないようなものまであるんだろうけど、
やっぱ私が一番「いいな」って思うのは、生徒を全力で信じ切ってるとこなんだよね。
先生としてだけの話じゃなくて、普通の人と人との関係でも、相手を本当の意味で全部信じるのってすごく勇気がいることだと思います。
そうゆう意味で、教師としても人としても、すごく尊敬できる人でした!!
その後の飲み会でも、今まであんま話さなかったような人と話せてためになったし楽しかった!!
でもホントこうゆう時に、人見知りってあかんな損だなって思います…
積極性が欲しい…
なんかあれなの、敬語からタメ語に切り替えるタイミングがわからないw
むしろ私敬語のが自然に話せてるわみたいなw
後あれだな、最近気付いたけど私人と目合わせられない。これも良くない。
コミュ力が欲しいですマジで(´;ω;`)
まだめなとこばっか考えててもしょーがない!!
とりあえずすごくやる気出た!!がんばるぞ!!
って思ったらノロですよwwwもう戦いでしたよwww
あー今週やんなきゃなことたくさんあったのにwwwてか全然授業出れてないしwww
起きたら全快してることを願って、おやすみなさい。
