カリフォルニア、Reopen! | LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。

ワクチン接種も着々と進み、カリフォルニアはついに6月15日(明日)

全面的な経済再開に向けてReopenしますお願い音譜ドキドキ

 

2,3週間前から政府が行ってるキャンペーンがありまして(州ごとに違う)

それがなんとロトなんです!!

 

 

 

カリフォルニア在住12歳以上の、1回でもワクチン接種が済んでる人達全員が自動的に

ロトに参加できる仕組みになってまして、大きい金額のものだと

$50,000(日本円でだいたい500万ぐらい)が抽選で各15人に当たるというもの

(合計2回で2回とも抽選済み)

 

 

最後のロトのフィナーレは、6月15日の経済再開日に抽選会が行われます。

これがなんと、すごい金額で・・・ガーン

 

$1.5ミリオン

 

1.5ミリオンってなんぼよ?ってなりましたけど、大体日本円で1億5千万円だそうです。

 

しかも10人に!

 

他にも50ドルのギフトカードがあたったり、

レストランチェーンがワクチン接種者に無料のご飯提供したり・・・

カリフォルニアでは着々とコロナ渦前の生活に戻ろうとしていますウインク

抽選会はインターネットで中継されます。

La Jazzメンバーでは当たるために日々のアファメーションを頑張っております笑グラサン

 

 

 

ちなみに私は無事2回目のワクチン接種が終了して、

マニュアル通りの副作用がガッツリでましたチョキ

発熱、腕の痛み、倦怠感・・・2,3日ほど気分はすぐれませんでしたねドクロ

2回目のワクチンは利き腕おすすめしません笑い泣き

なんだったら、翌日半休か、お休み取ってもいいんじゃないでしょうかくちびる