2021年あけましておめでとうございます! | LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。

あけましておめでとうございます!牛

 

長らくブログが更新できてませんでした・・・

 

アメリカ、カリフォルニアでは一時、一日の新規感染者数が

6万人だったりと、規模がもうとんでもないですが

何とかやっております。えーん

 

年末に新たなロックダウンが始まったりしましたが、

高速道路を見ていると、みんな通常通り出勤したりしている様子で・・・バツレッド

 

元旦に海沿いをサイクリングしてきましたが、ステイホームどころじゃないほど

人で溢れていました。自転車走る人

 

 

でも夕日は相変わらず綺麗!恐竜くん

 

 

日本でも非常事態宣言が出されるみたいですね

 

 

皆さんお気をつけて。

そして、今年も何卒よろしくお願いいたします照れ