西来寺で参拝♪ | LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。

 

ロスから30kmほど東に位置するHacienda Heightsに

西来寺という中国のお寺に行ってきました中国 アメリカ

 

何度か来たことありますが、

2月の旧正月の混雑を避けて、3月にきました乙女のトキメキ

 

 

参拝客はほどほどで、落ち着いてお寺をまわる事ができましたニコ

アメリカに居ながら、中国にテレポートしたかのような気分に浸れます筋肉

 

 

 

こちらのお寺は、15エーカー近い丘の敷地に建っております。

最近のロスは、雨がよく降るため、空には雲がもこもこと広がっていて

キレイな眺めでした傘

 

 

寺内はきれいに整備されていて、仏像もキラキラしておりました・・

 

ところで、こういう池?を発見すると小銭が必ずといっていいほど

入っているのは、何故なんでしょうね?