ユニバーサルスタジオハリウッド | LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。

 

クリスマスイブはユニバーサルスタジオハリウッドにお出かけしてきましたー!

 

 

アメリカのクリスマスは、里帰りしたり家族で過ごす人がほとんどなので

意外とテーマパークはすいすいと空いていましたグラサン

 

 

 

日本のUSJにもあると思いますが、アメリカにも

ウィザーディングワールドオブ ハリーポッターありますグッ

 

日本のハリーポッターには遊びに行ったことがないので、

比較できないのですが、本当にハリーポッターの世界に

迷い込んだみたいで終始ワクワクしてましたキラキラ

 

こちらはウォーキングデッドのアトラクションですおねがい

ウォーキングデッドは、アメリカのテレビドラマシリーズで

ゾンビものの人気ドラマです男性トイレ

 

こちらは日本にはないアトラクションだそうです照れ

 

 

 

ハリーポッターの城を利用してプロジェクションマッピング

のショーもありました!

とてもきれいで、すごく盛り上がりましたよー!

 

都築は動画でお楽しみください♪