2017年も宜しくお願いします | LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。

あけましておめでとうございます!!拍手

 

2017年もLa Jazzを宜しくお願い申し上げます照れ

 

日本では三が日も過ぎ、

少しずつ落ち着いてきたところでしょうか?

 

 

こちらは日本のお正月と違って、正月っぽさがありません。

 

 

そう考えると、日本のお正月って本当にいいなぁと思います・・門松

 

 

 

 

 

大晦日はロスのダウンタウンでカウントダウンしました花火

 

ダウンタウンの一部が歩行者天国になって、

各エリアでコンサートが行われていたり、

屋台ごはんを楽しめます。

 

 

その中心にある市庁舎をスクリーンにした

プロジェクション マッピングがすごく奇麗でしたキラキラ

 

 

カウントダウン中の皆のテンションはとても高く、

すごく盛り上がりましたが・・・・絵馬

 

 

新年を迎え、花火が終わるとすぐに

退散する人が非常に多く、

新年を迎えたという余韻が全くありませんでした。。鏡餅

 

 

 

 

そんなカウントダウンでしたが、すごく楽しかったですお願い

 

日本だと、年を越してからが正月の本番なのに

こっちの人はカウントダウンで燃え尽きてしまっているような・・・笑

 

国が違うと正月も違うのは当たり前ですねうずまき爆  笑