ハーツフィールド 無事に海を渡りました! | LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。

 

以前、ブログで紹介させて頂いた

JBLハーツフィールド+C41ですが、

 

 

大変有難いことに、無事お客様にご購入頂きまして・・・

 

 

つい先日、ご購入者様の東京都在住 M様より

商品到着のご連絡がありました爆  笑

 

 

 

積み下ろし時のお写真を送って頂きました照れ

 

 

お部屋への搬入も完了し、

音出しも問題ないとご報告いただきましたアップアップ

 

 

また次回、設置後のお写真を送って頂けるみたいなので、

ご期待くださいませキラキラ