夏休み | LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

LA Jazz, Inc. ~ビンテージな日々。~

アメリカハリウッド発!
LA Jazzスタッフがお送りするビンテージオーディオ・音楽シーン・イベント情報を随時発信中!
日々ビンテージ機材と奮闘するスタッフの知られざる日常もお送りしていきます。

夏休みいただきました!!

 

日本人のアイデンティティーを確かめるため、一時帰国・・・

 

 

やっぱりご飯が美味しい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

基本、何を食べても美味しい・・・笑い泣き

コンビニの食べ物のクオリティがやっぱり高い・・ラブ

帰国中は、常に何か食べてましたぶーぶー

 

 

色んなところに足を運びました音譜

 

上は函館、下は久留米まで!!

東北にも遊びに行きまして、山形、仙台、陸前高田も!!

 

 

陸前高田では友人を訪ねて、

けんか七夕というお祭りを楽しんできました祭

 

 

けんか七夕は900年の歴史を持つお祭りで、

杉の丸太がくくりつけられた

4tほどある山車をぶつけ合う熱いメラメラお祭りです。

 

起源は、諸説あるそうで先祖の慰霊のためという説や、

村同士の争いがきっかけという説などあるそうです。