❤️白魔術師て聞いた事ありますか? janeは白魔術師に・・・❤️ | 20分で貴方の身体全身が超元気になりメンタル面まで変わり整形した様にどんどん変わって行く!!

 

Jane公式LINE@】誕生します!!

 

 

 おすましペガサスHi   Janeですふんわりウイング

  愛され妖精ハーモニー講座

美容とエステトータルビューティー

スピリチュアルボディーセラピスト

  体の声が聞こえる専門家

  Jane Shimokata

 

こちらの妖精ハーモニーメソッド

を手に入れたならば、あなたがより

美しく輝き本来のなんとも言えない

出会いたかったご自分に出会えるはず

あなたの心の中に生きている純粋な自分

と手を取り合ってみてくださいね。おすましペガサス

 

❤️いよいよ明日Janeの公式LINE@公開体の声が聞こえる❤️https://ameblo.jp/lajane/entry-12412386749.html

ユニコーン 成功=浄化の力

 

あなたは、素敵な魔法使いに会いたいですか?

 

 

❤️是非会いに来て下さい❤️

 

あとね

  大切なお知らせ

 

  いよいよ明日!!!

グランドオープンです!!

 

 

ドキドキで眠れない日が続いています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どんな人とLINE@で繋がれるのか

とっても楽しみです・・・・♡

 

 

 

公開日は

10/18(木)20:00お祝いお祝いお祝いキラキラキラキラ

20:00です!

皆さん待ってるね〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

ブログではお話できなかった、あんな事

やこんな事…

さらに濃ゆ〜〜い話もしていくよ!!

 

 

 

体の声が聞こえること

仕事も愛もお金も魔法のように

手に入れられていくことを

 

 

あなたにも

ぜひ体感してもらいたいチョキキラキラ

 

 

 

 

そして今回!

Jane公式LINE@」にご登録頂いた

方へ

感謝を込めて・・・・・

 

 

 

 

LINE@公開記念クラッカークラッカークラッカー

    と致しまして

 

 

5大特典プレゼント】をプレゼントキラキラ

 

 

 

 

特典の内容はプレゼント

 

【特典1】

「Janeと直接やりとりが出来る1対1トークラブラブ

 

皆様の疑問・質問に、LINEトークで直接

何でもお答えいたします!

1対1のやりとりだから、他の人には

見られる心配はナシOK唇

プライベートなやりとりができるよラブラブ

みなさまとの関係性を深められたら

とっても嬉しいなハート音符

 

 

【特典2】

「言葉をキャンセルワーク」無料音声(MP3形式

 

毎日浴びせている言葉はとても大切な気分を

元気にしたり疲れさせたり傷つけたり

本当に知らず知らずにインプットしていたのですグッラブラブ

とても大変また人から聞く言葉も自分が拾って

脳は、自分の言葉のように聞き入れる事もある

なんて嫌だよね。そんな時にこのJaneがお伝えする

素敵なマインドチェンジが大切な魔法の言葉

なんですよ。みんなJaneと一緒に吹き飛ばしましょう

 

 

     ハート愛してる自分ハート

 

 

【特典3】

 

『3分で体が整う魔法の体操』(You Tubu形式)

 

あなたの体の状態は今?

あなたの「体の歪みが整う」と

貴方がイライラしたり上手くいきずらい

事なども何故かスムーズになるんですよ?

 

何??それ?「それは、中枢が整い自分軸が出来る」

が可能になる画期的な体操だからですルンルンキラキラ

 

 

お話ししながら呼吸や体操をしている

ので8分になりましたが覚えて自分一人で

やるとそんなにかかりませんよ。

 

 

でもでも、案外とすごく疲れる凄技体操

なんですよ。

また受講して下さいましたらJaneと一緒に

大きな声で1回2回と数を数えながらまた

呼吸を整え全てのそう全身の筋肉をくまなく

使う凄い体操なので一挙に自分の体の変化に

ビックリされるはずです。びっくり

Janeとあって体操すればもっとビックリ

事件が勃発するはずやり終わったら若返っていた

みたいなことが起きますよ。おねがいハートアップアップ

お楽しみにね。

 

 

【特典4】

エネルギーが循環する歯磨き法(PDF形式)

 

ねぇねぇ歯磨きでエネルギー循環て何??

と思われたと思いますがこれがこれが

凄い発見だったのです!!

何が凄いのはてなマークはてなマークはてなマーク

ですよねはてなマーク

それが、母を毎日マッサージしてあげて

気づき発見したんですよラブラブラブラブ音譜

 

 

まあ簡単に書いてお知らせしていますが

本ちゃんのやり方は受講者に直接会って

お伝えしていきたいです。

奥が深いのでたかが歯磨き如きでと

思われるでしょうがこれもJaneに

天使さんからのサプライズだと思い

是非たくさんの方々に知らせてと言う

役割を頂いた気がします。

まずは自分で体験して欲しいです。

お楽しみにラブラブラブラブラブラブ

 

 

特典5】

体と話せる魔法のボディーヒーリング

 

何またわからないびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

と言うお声が・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

あのねそれは、こちらの施術をしていると

いつも体から貴方が知らない事やわs

忘れてる事やいつも気になってる

事を貴方の体がJaneに伝えて来る時があり

それを何気にJaneは貴方に伝えたら的中

みたいな事が多々あるのですそして

違和感があった自分の体が楽な柔らかく

スッキリした体に変わられているて事が

日々起こっています。

 

 

まあこれは、貴方がJaneにあって体験

すればすぐにわかるはずですが

 

 

何故か近頃は、

 

遠隔でもチョチョイのチョイ

と言う様な事が起こり出して

かなりパワーアップして来たようです。

 

 

時空を超えて現実を癒す事が・・・?

 

 

例えば、その方とTV電話でお喋り

して体を変えたりリラックスさせたり

有難いですね。

 

 

ある本で見たのですが

白魔術師になった瞬間のようです。

  

ファンタジー

超自然的・幻想的な世界観を前提と

した創作作品ジャンル。

だからJaneの中には、ファンタジー

な世界が沢山現れるんだ

 

 

本当の魔法使いになれた

Janeがいるんだ

 

地球さん宇宙さん本当に

ありがとう!!

 

 

 

特別なプレゼントを

用意しているので、LINE@でぜひ

特典を受け取ってね〜〜〜〜〜💗

       

さて〜〜〜〜〜〜〜

本日は

ついに!!

30名先着特典を

発表しちゃいます!!!!

 

 

 

10/18(木)20:00

グランドオープンからの

 

 

 

 

先着30名様!!!!限定で

 

5大特典】に加えて

〝もう1つ〟プレミアムな

スペシャルプレゼント!!

 


こちらは、なんとなんと

実際に貴方の気になり所1箇所

をお聞きしてJaneの遠隔で

癒させて頂くと言うサプライズ

どうかしら・・・おねがいハート

 

 

それは、是非体験として受け取り

素敵な自分と出会えるチャンスに

して欲しいのだけど

 

 

どうどう・・・おねがいドキドキ

 

    どうかしらおすましペガサス

 

 

大切な素敵な自分と出会える

 そんなそんな体験して欲しいなぁドキドキドキドキアップアップ

 

 

素敵な出会いをお待ちしていますね。

 

みんな愛してるよ

 LOVEハートLOVE