9月に注文したmankai stageエーライのブロマイド今日届きました!!

12月末だと思ってたからびっくりしました
ドキドキしながら開封しました!!


エーライの曲流しながら
開封しました!!

そうすると推しがきてくれると信じてます😇

結果!!!
夏組、秋組コンプリート!!!!

大好きな冬組は二人しか来てくれませんでした泣

でも紬さんと万里、
自引きできてめちゃくちゃうれしい!!!!
しかも紬さん1枚万里3枚でした!!
本当に一生大事にします🥺
こんなにラッキーなのが人生初めてだよ🥲

推しがかっこよすぎて
思わず発狂して叫びまくりました🤓

久々にこんなに叫んだので、
もう声出ません笑

そしてみんながかっこよすぎて
追加注文しちゃいました😇
あるあるですね〜
今度こそコンプリートできますように!🤍

コンプリート目指して
がんばって交換します!!!💕💕

エーステのみんな
大好き☺️💕