みなさん、こんばんは


健康診断後

爆食は朝まででした


お昼も

減量中は

米は3分の1から

5分の1でしたが

普通に

1人前は食べるようにして


夕食は

オートミールの上に

カレー

ブロッコリー

ゴーヤ

野菜炒め

納豆


オートミールの量も

減量中は

半分でしたが

倍の通常に

戻しました

健康診断の

結果を

待ちましょう





 

 

 

 

 

ウォーキングは

1万歩クリア✌️



 


 

筋トレは

少しだけです

ピストルスクワット補助つき



そういえば
5年ぐらいサーフィンしてませんが
今日、サーフィンを体験する
動画をみたので
やっぱり、海は
いいなと思いました

サーフィンは
楽しいです
そして、危険性とも
となりのあわせです
もしも、サーフィンを
始めたい人がいたら
楽しさと
危険性をしっかり
学んで
教えてもらってから
安全に楽しみましょう

俺、娘は学生の頃
息子は小学3年生ぐらいかな
春夏秋冬
1年中サーフィンしてたな
また、サーフィンしたい
そう思う、今日この頃







昔、撮影しました
下手くそですが
楽しんでます
セットの間隔長く
波が来るまで
時間がかかります😝