みなさん、こんばんは


明日は

休みの予定でしたが

急きょ、朝4時から

朝8時30分まで朝だけ

仕事になりました😭


というわけで

今夜は早く寝て

明日、自分家入りの

予定です


明日は

腰痛がまだあっても

懸垂しちょおうかなって

思ってます

が結局

腰痛がひどくなければ

ですが…

この、2週間で

筋力がかなり

落ちてる気が😱


ウォーキングは

今日も一万歩をクリア👍



 

 

 

夕食は

昨日食べ過ぎたので

これだけ

セブンの

チキン&マスタード

(タンパク質28.0%)

プロテインバー

(タンパク質15.0%)

このチョコのプロテインバー

美味しいのでオススメです😋



 

筋トレ

したいなー😣


パッヘルベルの
カノンが聴きたくなりました
好きなピアニストです
カナカナさん😄