みなさん、こんばんは


今年は

1日から

大地震が発生しました


今回の地震で

被災された

方々に

心よりお見舞い申し上げます


11年前を思い出しました

千葉県も

銚子よりの太平洋側

北の海辺では

津波の被害がありました

サーフィンしていた

ホームもがれきに


仕事場の内海では

橋が落ち、液状化

水、食料、ガソリンが

なくなりました


千葉が

壊滅した台風では

場所によって

電柱は

すべて倒れ

停電は1ヶ月以上

水もなし

母親を

妹の家に

避難させました


日々、平穏に

生きて、生活することは

あたり前ではないんだと

生きていることに感謝して

食事、運動して

命を粗末にしないように

生きていきましょう


しかし、太るの簡単で
減量は難しいですね💦
大食いの人で
痩せてる人は
どれだけキツい
トレーニング、有酸素運動
しているのでしょう?

夕食は
減量中で
オートミール(カレーがけ)
納豆
煮物
ブロッコリー
ゴーヤ




 

ウォーキングは

1万歩クリア


みなさん、運動しましょう

年とると

血圧、コレステロール

あがりますよ…


 

本日、筋トレは

脚トレーニング

ダンベルバックランジ

ダンベルスクワット

スクワット

片足カーフレイズ



 

高校サッカー

青森山田

強かった😆