数年前にココリコミラクルタイプというコント番組で『ないないガールズ』というエピソードがあったんです。今日数年ぶりに『ないないない!!!!!!』とないないガールズばりに心の中で思った…もちろん、雪娘っすよ汗

なんで!?あの3人ならあゆっちでいいじゃん!?なぜにまたあさこさんと同じ一夫多妻を??
キムちゃんはかわいいかんじの娘役ちゃんと、ラブラブなカップルになって欲しかったっす…。
オーディションなどで決めるって、『など』はかなりグレーゾーンだし汗研一にヒロインができるかってのプンプンまだバウヒロインも経験してないのにあせるもっと素敵な娘役がいっぱいいるのに…むかっ歌重視の作品なら晴華みどりちゃんでも抜擢してみやがれぃむかっむかっ←江戸っ子風

ロミジュリが観れるのはかなりうれしいですが、ヒロインが…なので観るか微妙です…はぁっDASH!
愚痴ばかりですいませんダウン