19日練習試合 20日マラソン・駅伝・サヨナラ試合 | 埼玉西武ライオンズ!少年野球!頑張れ!のブログ

埼玉西武ライオンズ!少年野球!頑張れ!のブログ

少年野球・野球小僧・埼玉西武ライオンズを応援する!
野球馬鹿オヤジです!

ペタしてね


19日俺は仕事だが、今年初めての練習試合!


来週には卒団大会が始まるのでその前の大事な練習試合!


打撃が大爆発爆弾ドンッ 圧勝で終わったようだ!


息子1は4回→8で出場 打順は1回のみ1Fで終わった!うーん


まー良い時もあれば悪い時もある!


本番は大会だ!!!!!!



20日は市少年野球連盟主催のマラソン・駅伝・サヨナラ試合


全学年みんな頑張ったな!


息子1はなんと3位で帰ってきた!マラソンといっても1周300㍍を2周


約600㍍ 長距離は早くないが本人が言うには短距離は自信があり


速いと思っている! まー 6チームで30名位だと思うから


よく頑張ったと思う!俺も眼中に無かったくらいだ!


駅伝は4年2位・5年1位・6年1位とこれまた好成績


みんな良く頑張った!おめでとう!


午後はサヨナラ試合、市内の6年生6チームをごちゃ混ぜで


試合!4チームに別れて試合をした!


普段は同じチームメイトとの試合なので何処のチームの


子供達も負けたくないオーラがびんびんに出ていた!


市内のオールスターゲームのようで見ている側も


とても面白かった!年に数回やっても良いのでは?っと


思った楽しいレクでした。


楽しい反面来週からの最終大会!!!!!!


全員野球で頑張ろう グー勝グー ヨッシャー行くぜー


ペタしてね