埼玉西武ライオンズ | 埼玉西武ライオンズ!少年野球!頑張れ!のブログ

埼玉西武ライオンズ!少年野球!頑張れ!のブログ

少年野球・野球小僧・埼玉西武ライオンズを応援する!
野球馬鹿オヤジです!

No Limit!2011

勝利への執念


このブログでは初のLIONSネタです埼玉西武ライオンズ


前シーズンから中島裕之のメジャー問題!


涌井秀章の年俸問題などなど!様々心配はあるが!


今期ののライオンズは期待大だろう!


だがしかし唯一実践での心配は毎年ながら中継ぎ陣だ・・・


大沼・細川が抜けかなり心配だ!

今回投手の大型補強は無いようだが本当に大丈夫だろうか???


そんな時はこの人  ナベQに預けるしかない!お願い



西武ライオンズ清ちゃん記事中島

清原和博氏が、文化放送「ライオンズナイター」の


30周年イメージキャラクターを務めることが発表された。

このほど同局でポスター撮影に臨んだ清原氏は


「ライオンズに日本一になってもらい、30周年に花を添えてほしい。


その気持ちで選手を応援したい」と意気込んだ



との事なのでまた楽しみが増えた!期待してまっせー