2024年 8月10日(土) 『Fukuoka I・Doll VOL17』 | ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

『創作粘土ライトハウス』のかおです。
樹脂粘土や軽量粘土で作品を作っています。
プラバンも少し始めました。
作品の写真を載せたり制作工程、参加イベントの日程などをお知らせしたいなと思っています♪

こんにちは音符 かおですニコニコ



7月のイベントから1か月足らずでの


次のイベントですクローバー


やはりなかなかのハードです真顔



猫様を複数同時に作っているのですが、


時間が足らず全部は無理かも…


当日の朝に出来上がった分のみになりそうです


びっくりアセアセ


その子たちの写真は、朝か後日に紹介しようと


思いますカメラ



それではイベントの詳細ですピンク音符


下矢印サイトはこちら










ブースNo. 【D 11,12】


出店名 【ライトハウス】


ちょうど会場中央ら辺ですね黄色い花



はりねずみさんの新しい子もちょっと


作ったのでそちらの写真を載せておきますハリネズミ



『ほっこりはりねずみ』







お好きな造花の葉っぱをあしらってね



持つとこれくらい♪



それでは今回はこの辺で照れピンク音符


最後まで読んでくださり ありがとうござい


ましたピンク薔薇


暑すぎる時は涼しい所に避難ですね 晴れやしの木