はりねずみカフェ『クリームブリュレ』『マロンミルフィーユ』『コーヒーメジャースプーン』 | ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

『創作粘土ライトハウス』のかおです。
樹脂粘土や軽量粘土で作品を作っています。
プラバンも少し始めました。
作品の写真を載せたり制作工程、参加イベントの日程などをお知らせしたいなと思っています♪

こんにちは黄色い花 かおですニコニコ



イベント初日が明後日に迫りました!


新作のはりねずみさん3種もなんとか完成ハリネズミ


猫おにぎりの作り足しももう少しで完成!おにぎり


残るは猫様です!



当日の朝まで頑張ってみますが、幾つ持って


行けるか今の時点でも分からないくらい


厳しい現状です(負け戦さでしょうか凝視


最低でも4体は…!と密かに思ってます猫



では、この後はりねずみさんの写真を紹介して


すぐに作業に戻ります乙女のトキメキ



下矢印イベントの詳細はこちらを♪





はりねずみカフェ






クローバーはりねずみのクリームブリュレクローバー





ここから〜


こう!







クローバーはりねずみのマロンミルフィーユクローバー





準備して〜


マロンクリームで合体!キラキラ






クローバーはりねずみと

コーヒーメジャースプーンクローバー





コーヒー豆いっぱいいっぱい

いーっぱい作って〜


埋もれる!




専用のコーヒー豆袋に入れて

お持ち帰りくださいコーヒー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今回も最後まで読んでいただき


ありがとうございました照れピンク薔薇


涼をとりながら暑さをしのぎましょう〜パフェ