明日『博多ハンドメイドマルシェ』に連れて行く猫様 | ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

『創作粘土ライトハウス』のかおです。
樹脂粘土や軽量粘土で作品を作っています。
プラバンも少し始めました。
作品の写真を載せたり制作工程、参加イベントの日程などをお知らせしたいなと思っています♪

こんにちは黄色い花 かおです



明日と明後日は『博多ハンドメイドマルシェ』


です!


今朝、猫様をなんとか7体まで仕上げることが


できました!ニコニコチューキラキラ



写真を撮って急いでアップですカメラ



この後はディスプレイ用の棚の組み立てを


考え、棚と作品の荷造り、箱作りをして


明日に備えますコップ



下矢印博多ハンドメイドマルシェのサイトはこちら









丸レッドブースNo. 【C-03】


丸レッドブース名 【ライトハウス】



天気予報は土日とも晴れ 晴れ マークですね♪


遊びに来ていただけると作品共々大喜び


します乙女のトキメキ



それでは猫様の写真を載せて今回はこの辺で♪

























今回も最後までお付き合いいただき


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


良い週末をピンク音符ピンク音符ピンク音符