出店イベントの日程お知らせ | ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

『創作粘土ライトハウス』のかおです。
樹脂粘土や軽量粘土で作品を作っています。
プラバンも少し始めました。
作品の写真を載せたり制作工程、参加イベントの日程などをお知らせしたいなと思っています♪

こんにちはブルー音符 かおですにゃー



また更新に間が空いてしまいましたネガティブ


その間に寒さも少しずつ和らいできましたね


皆さまいかがお過ごしですか?



今の時点で出店決定しているイベントの日程を


載せておきますリボン












各イベントの詳細はまた後日アップしますねメモ



最近の私はというと先月の手づくりフェアが


終わってからずっと『猫様』の下準備を黙々と


続けています。



猫様は非情にも非常に異常に制作工程が多く


1〜20体くらい作るのに2〜3か月かかりますにゃー


順調にいけば5月、7月のイベントに連れて


行ける、、はず!です!爆笑



あとケイトちゃんの新作も忘れている訳では


ありません!!


しばしお待ちを…不安



それと『猫おにぎり』の不足分を作り足して


いたら海苔の貼り方で新種(塩のり亜種)が


誕生しましたのでそちらの写真をどうぞ音符





爆弾むすび用に海苔を貼っていたところ

最初に付けた耳の海苔が

ブチやハチワレっぽく見えて

これはこれでかわいいんじゃないかとラブラブ



最初に作り始めた12種類と

前回と今回の追加を足して

全部で17種類になりました

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり





今は17種類全部揃っていますが、おそらく


無くなり次第終了となる種類も徐々に出てくる


可能性有り、かもですガーン



それでは今回も最後まで読んでくださり


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


忙しい時にもどうぞご自身を労ってくださいね


ピンク薔薇コップカップケーキ