2024年 2月17日(土)18日(日) 手づくりフェアin九州 | ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

『創作粘土ライトハウス』のかおです。
樹脂粘土や軽量粘土で作品を作っています。
プラバンも少し始めました。
作品の写真を載せたり制作工程、参加イベントの日程などをお知らせしたいなと思っています♪

こんにちはピンク音符 かおです照れ



立春ですね! 桜 春の始まり、皆さまいかが


お過ごしですか?



再来週に迫ったイベントの詳細を書いて


おきます音符


下矢印サイトはこちら











2024年 

2月17日(土)、18日(日)

(土)10:00〜17:00   (日)10:00〜16:30


福岡国際センター

【出店ブースNo. 】2階 T-9

【出店名 】ライトハウス



2階の方に出店してますピンク音符


2階には椅子とテーブルがあって休憩や飲食が


出来ますので、休憩がてらお立ち寄りください


ニコニコ飛び出すハート



今回持って行く予定の新作は


ちいさなねこびな


小鳥の和菓子


猫おにぎりの

タコさんウインナー、アボカドと生ハム


ですブルー音符



完成はどれも当日ギリギリになりそうなので


取り敢えず『ちいさなねこびな』の出来てる


ところだけ写真載せておきますカメラ





お内裏さまとお雛さまは

冠と平額を付けている最中


台座や屏風等もここまで出来てます




アップにするとこんなお顔オッドアイ猫


実物は指に乗るくらい小さいです音符



他の作品も出来上がり次第写真アップして


いきますねブルー音符



それでは今回も最後までお付き合いして


くださりありがとうございましたニコニコ


良い春の始まりの日になりますように桜