2023年 9月2日(土) 小倉ハンドメイドマルシェ | ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

『創作粘土ライトハウス』のかおです。
樹脂粘土や軽量粘土で作品を作っています。
プラバンも少し始めました。
作品の写真を載せたり制作工程、参加イベントの日程などをお知らせしたいなと思っています♪


こんにちは乙女のトキメキ かおですニコニコ


8月20日の福岡アイ.ドールに来てくださった

皆さま、誠にありがとうございました!キラキラキラキラ

会場の雰囲気もよく、お客さまもひとつひとつ

ブースを丁寧にしっかり回ってくださって

とても素敵なイベントでした!お願いラブラブ

猫様も10体全てお迎え頂き感謝です猫ピンク薔薇赤薔薇


さてさて、早くも今週土曜日は

小倉ハンドメイドマルシェです!

時間がなく、作れたのは三毛猫ちゃんと

シマエナガちゃんのストラップ

あと途中まで出来ている猫様が間に合えば

数体連れて行けそうかな?という感じですスター


当日恐らく憔悴した面持ちの私がいると

思いますが、どうぞお察しください。。笑笑


ではストラップの写真ですピンク音符




以前作った『シマエナガのストラップ』が

ずっと完売のままだったので

リニューアルして作ったものと

三毛猫ちゃんバージョンと作りました音符



少し透けたようなふんわりした色合いの

子たちです花


持つとこのくらい

タグも付けてみましたクローバー



9月2日の詳細も改めて書いておきますピンク音符







当日も恐らく残暑が激しく厳しいかとは


思いますが、作品たちに会いに来てもらえたら


嬉しいですニコニコ赤薔薇ラブラブ



今回も最後まで読んでくださり ありがとう


ございました照れ乙女のトキメキ


素敵な1日を過ごされますように赤薔薇ピンク薔薇