コタツで寝っころがりながら
録画してたドラマでも観よかな~
と足を伸ばしたらフサフサびっくり
誰かにぶつかったと思い覗いたら

ライト・エン・リコが中に居たニコ
コタツを占拠されてもたガーン


多分リコを蹴ったかも
リコごめん

でも、アタシも足
伸ばしたいねんけどー!!
まっ!無理やり入ったけどニヤリ

にゃにみとんねん
{077A2F16-DE0C-4052-AFB8-00E13C54A401:01}

暑くなったのかコタツから
出てきたライトさんニコ

あっついにゃ~
{D8DFFC28-01C1-4ECA-903C-0E5EFAD52E77:01}

エンもコタツから出てきて
ライトが居る所に無理やりきたよ

エンもまぜてほしいにゃ~♪
{5C76F5F5-CD81-4485-9F4D-8336F5CC42F6:01}

マオはコタツに入らずお昼寝

にゃにみとんねん Part2
{FA784025-1A2C-4D1F-AF34-34E9284954C9:01}

香箱座りラブ
この隙間に指を入れると
アタシがテンション上がるデレデレ

{9F7EAAFC-6BB8-4314-8ADF-4430D02504EC:01}

めっちゃ見られてる~ハート
何か恥ずかしいわぁラブ

{0E566D1B-6CBF-4B37-BCB5-35824E547AC0:01}

今日は猫の日やね!!
これと言ってする事ないけど
いつも通り4ニャンと過ごす事が
出来てアタシは幸せ者やわ

ご飯作りながら小躍りするアタシを
食器棚の上から冷めた目温かい目で
見守ってくれてありがとうちゅー
こんなアホアホな下僕やけど
これからもよろしくね~








世界中のにゃんこが
幸せでありますように猫