祝★4歳。クリエイターズマーケットに出店。 | aoi*ni k ki.

aoi*ni k ki.

【自分のお店を持つ】事が幼児期からの夢でした。
娘さんと息子くんの育児に奮闘中。
本職は栄養士でしたがリバティと子ども服を作る事にハマり
苦手だった服飾に目覚め、現在はハンドメイド作家をしております。

イベント出店、委託販売を中心に活動中*

娘さん祝4歳!
{8129BE77-F3B8-44AB-B448-C7C1C6A4BF5B}

子どもが1人増えると、更に時間感覚がスピードアップ。
子どもが年を取ると、色々振り返って懐かしくなります。
せっかくのお誕生日なのに!
息子君→旦那さん→娘さんと、体調不良になり私以外がダウン〜〜( ̄▽ ̄;)
今日は幼稚園をお休みして、お家でゆっくり過ごしました。
順番的に次は私…(苦笑)
ケーキは食べられないので、アイスクリームでお祝い。
父が突然やって来てバースデーケーキをくれたけど、みんな食べれる感じじゃないので私が1人で食べるしかない(笑)
{6AFD4706-9CC7-44B0-9645-6EBCA5B86ED0}


娘さんが初めて「これ欲しい!買って!」と言ったラプンツェルのヘアサロンのおもちゃをこっそり買っといてプレゼントしたら大喜びでした。
よかったよかったヽ(〃v〃)ノ
{DDBB2544-D582-4E0A-BAAF-13F6A422A2C0}

★日曜日のクリエイターズマーケットに出店させていただきました(^人^)
産後初だったので、とても久々の出店でテンパりました…毎回テンパります。
そして忘れ物多々orz
ラッピングを忘れるという大ミスorz
お友達が予備を持ってくると言うファインプレイ。
{52545050-AA20-48F3-8136-44A80EA6A7AA}
売り子さんとしてお友達とお友達のお母様が手伝ってくれて、とても助かりましたm(_ _)m
息子君の授乳とか抱っこの時間も母や旦那さんが店番を代わってくれたり、たくさんの協力があって無事に終わる事が出来ました!(T . T)
{E6576D32-B458-461E-8C06-266178E0D8BE}

来てくれたお友達やいとこ、声掛けてくれてありがとう〜〜嬉しいですm(_ _)m
会えて話せて感激でした(><)♡
来れなかった人はまたお誘いします!
{9EFC57E1-4B50-44CF-A29C-DEE986823B4E}
子連れ出店は大変だ〜…!
って事でしばらくクリマ出店は延期にしようかとか、お店を作り直そうかとか、商品の価格の見直しなど、課題がたくさん生まれました(><)

少しずつクリアして行くぞ〜〜!
そのうち子どもたちも大きくなり、いつかお店を手伝ってくれたら嬉しいなぁ…ε- (´ー`*)
{A0C7BA70-DD09-467D-AE48-96791756CCC1}