木村拓哉氏のソロアルバムGo With The Flow発売されましたね!

既にゲット済みの方も多いかと思います。
 
LAITERディレクターの角谷です。
 
私角谷も既に購入済みでヘビロテ中でございます。
 

MVが最高でかなりリピートしてます。
 
そして今回はMVでキャプテンが着用しているブーツについてです!
 
One and Onlyで着用されている黒のレースアップブーツはレッドウイングのスーパーソールですね。
 

 
スーパーソールは木村さ〜〜んでも着用されているので私物の可能性が高いです。
 
サンセットベンチで着用されているブーツもレッドウイング。
 
 

こちらはアイリッシュセッター。
 
90年代を彷彿とさせるアイテムですね。
 
20代のキャプテンもよく履いてました。
 
懐かしい。
 
そしてレッドウイングが今大注目を集めています。
 
因みに私も、若者のすべてでキャプテンがエンジニアブーツを履いている姿に衝撃を受け、18歳の時に購入しました。
 
 

何度もソールを張替え20年以上経った今でも現役です。
 
LAITER角谷良平でした。