ファッションディレクターの角谷です。

角谷家は親子揃って木村拓哉ファン。
勿論、グランメゾン東京を毎週楽しみに生きています。

特にビッグファンのウチの母は週に3回はグランメゾンを観ています。

確かにどの回を何回観ても面白い!

私のTwitter仲間からセブンイレブンでフリスクを買うとグランメゾン東京のクリアファイルを貰えると言う情報を教えてもらいました!

当然、ウチのビッグファンに報告するしかない!と思ったのですが、本日11月12日に発売になり各店舗30枚のみ!

しかも私も母も仕事なのでちょっと厳しいかも…と思ってはいましたがそこはビッグファン!

必ずゲットしますよね!
流石!
どうやらアシスタントにお願いしたみたいです。

何時もすいません。


転売禁止と入っているんですね!
知らなかった!

仲間のおかげで無事キャプテンのファイルをゲットする事が出来ました!


フリスクを2つ購入すると1つファイルが貰えるみたいですね。

キャプテンのファイルを入手出来たので母はご満悦です。

皆さんありがとうございました!