相変わらず面白いグランメゾン東京。

キャプテン信者の私は当然なのですが、木村拓哉主演という事を差し引いても面白いとは思うのですがいかがですか?
 
ファッションディレクターの角谷です。
 
グランメゾン東京では木村拓哉拓哉氏演じる尾花夏樹がメインで着用しているブランドはRRL
 
オトナの男性にはよく似合うブランドですよね?
 
オトナのワンランク上デイリースタイルに最適です。
 
ヘンリーネックもチェックシャツもRRLで当然完売。流石ですよね?
 

 
UNIQLOでもヘンリーネックとチェックシャツが売れてるみたいだから本当にキャプテンは!
 
ファッションは勿論、木村氏がドラマで愛用したアイテムも常に注目が集まります。
 
毎回時計にはかなり注目が集まりますが、今回はシェフという事もあり時計をしていません。
 
少し残念ですが、木村氏のアイコンとも言えるサングラスは今回も頻繁に愛用してます。
 
木村氏がグランメゾン東京で着用しているサングラスはレイバン。
 
木村氏はプライベートでも頻繁に着用してますね!
 
レイバンのアイコニック、ウェイファーラーのブルーレンズですがかなりの勢いで売れてるみたいなです。
 

 
個人的にはレイバンといえば月の恋人を思い出します。
 

 
あの時もクールにウェイファーラーを掛けてましたよね?
 
内容は勿論、ファッション的にもかなりドキドキするドラマです!
 
グランメゾン東京は!
 
角谷良平でした。