岡崎市在住のファッションコンサルタントの角谷です。

地元岡崎にoto riverside tersaceというランドマークが2019年11月2日にオープン。

高級食パン専門店としても知られる銀座に志かわが出店するとの事で話題となっていました。

早速翌日3日にに志かわを訪れました。

オープンの5分前で15人ほど並んでいました。
休日にしては比較的少なく感じましたね。

上品なマダムと談笑を楽しみながら約30分程で購入する事ができました。

割とスムースだったと思います。平日なら殆ど並ばなくても良さそうです。

因みに電話予約もできるそうですよ。

高級食パンにしてかなかなりお値打ちなので気になる方は是非。

ファッションコンサルタントの角谷良平でした。

webマガジンやブランドも宜しくお願いいたします。