うあぁぁ…。しくじったぁ(´;ω;`)昨日書いてないやん(・ω・`)毎日書くって言ったのどこの誰よ。私よ。今日は受験を終えた3年の方々からお話を聞かせていただきました。勉強しなきゃなーって思って現在ケータイ触ってます((あとは近くの100均にかわいいマスキングテープがあってお金に余裕が出来た時買おうと思いまする。そんな日は来ない。ねむひ…。もう寝よっかな…。うん。寝る。おやすみなさい。まぁ多分ついったに浮上してるだろうけど…。「ふじょ」まで打って腐女子が出てくる俺流石ではではまた明日~ノシ