2019 GW 韓国 買い物三昧 | uccoのブログ 旅好きOLのきまぐれ日記。

2019 GW 韓国 買い物三昧

多分普通よりのんびりとしてます。
夜は早くホテルに戻ってるし(笑)7時前にはいますね…

初日はマスクショップ で化粧品大量買い、今日はカロスキルで洋服大量買い。のはすが、そんなにかも。

単価の割と高いものを少しずつって感じです。いい感じに可愛いアウターとか、Tシャツとか買いました!

ブログでちゃんと書くか分かりませんが(笑)

化粧品は本当に爆買い!重量大丈夫かな??
気になってたものは大体買ったし、シートマスクもかなり仕入れました!

ま、帰国したら4回目のフォトシルク、フラクショナルレーザー予約しているので、しばらくは満足に使えないかも。

楽しみにしてた旅もほぼ終わりかぁ。なんだか残念。