韓国旅行に向けて! | uccoのブログ 旅好きOLのきまぐれ日記。

韓国旅行に向けて!

韓国旅行に向けて、あちこちで情報収集してます!成田発は初めてなので、LCCも初。

コスメ系、マスク大量買いしたいのでドキドキ。最悪超過料金払おうかと思ってます(笑)マスクショップの情報、コスメ情報も収集中!

楽しいーーーー!(笑)

今日は昨日飲み会で夜ちょっと遅くになってしまったので、定時上がりで爆睡(笑)今日も3時就寝かな…

マスクがなくなってきたさみしい感じなので、今日はこれにしてみました!
使った後でごめんなさい。

SNPのボツボツ?ついたシートが上についてて、重ねるタイプ。

これ、フェイスラインと顎からのリフトアップに耳かけがついてて、すごい使いやすい!!顎もしっかりパック出来るのは嬉しいです。

何より落ちてこない安定感。気持ちいいーーー!
疲れてるみたいなのでご褒美マスクにはいいかも?

至福の瞬間。はぁー癒される。
リラックスモードです。ふぁーーー。

マスクショップ以外でも変わり種パックは買いたいなぁ…夏になってくると、余計気持ちいいしね。在庫入手したいなぁ。

毎日寒すぎて、春服が着れません!!
あー洗濯できなかったなぁ、今日も。
たっぷり寝て元気になったし、いっかぁ(笑)最悪週末実家で…あはは。ダメな子です。

普段使い用のシートパックも買い足さなきゃだ!
韓国コスメ、勉強しまーす!