うつになりましたー 水 | uccoのブログ 旅好きOLのきまぐれ日記。

うつになりましたー 水

最近は調子が良い日が続いています。
会社にも行けて、仕事も割とミスなくスムーズ。
頭痛もないので、ちょっと怖い(笑)

なんでだろうなーと考えてみたのですが、最近水をよく飲むようになりました。

今までは家でも会社でもお茶、コーヒー、ジュースなど。水はほとんど飲んでいない。

最近は暑さのせいもあって、会社に行くとまず水を飲んでコーヒーやらお茶を入れる。午後喉が渇いたタイミングで水で水分補給。家で寝る前とかお風呂上がりに水。

もちろん、お茶やコーヒーも飲んでいますが。
なんとなく体が軽い気がしています。水ブーム。


あんまり汗もかかず、代謝が悪かったのですが。ここ数日汗をかいたり、体が活動しているなーという気がします。慢性疲労に水を飲むといいなんて記事も発見したので、きっと少しは影響しているんじゃないかな。

しばらく続けてみます。