こんにちは★

 

レセ流山店の山本です!

 

 

 

過ごしやすい時期になりましたね♪

季節の変わり目でもありますので、体調管理にはお気を付け下さい!

 

 

 

今回は、冬にオススメなスタイルをご紹介させていただきます!

 

 

 

軽めのスタイルよりかは

少し重たさを残した方が、パサつきなど気にならないと思います。

 

 

 

短めのスタイルですと

このように緩めのパーマで動きを出すのも〇。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートの方は、お出かけの際に「ヘアクリーム」や「オイルタイプのスタイリング剤」を使うとまとまりやすくなるのでオススメです★

 

 

 

 

スタイルや、スタイリング剤にお悩みの方は

是非ご相談下さい♪

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

☆LINE☆

 

ポチッと↓
 

☆流山店 Face book☆

 

 

☆流山店ホームページ☆

 

☆Instagram☆

 

高守店長↓

スタイリスト 山本↓

流山店↓

レセ流山店 アプリダウンロードはこちらから♪↓↓

 

Android

 

 

iPhone】 

 
 
正社員、パート、美容師募集中
 
勤務日数応相談
 
復帰支援制度あり
 
高校生アルバイト可
 
☆詳細はお電話にて☆

レセ流山店
千葉県流山市西平井1320
☎04-7170-1338