こんにちは、レセ新松戸ドゥー店の武内です(^^)

 
今回も引き続き太らなそうで太る食べ物ー!!
 
・フルーツグラノーラ
朝ごはんの強い味方と言えばこれっ!
ってくらい身近な食品ですよね。
食物繊維が豊富ですがそれと同時に糖質も沢山入っています。
そこに牛乳をかけて脂質も足してしまうとカロリーオーバーになります。
もし、シリアル系を食べたいのであればオールブランがオススメです\(^o^)/
 
・根菜類
根菜類は炭水化物(糖質)が多く含まれています。
代表的なもので言うと芋類。
サツマイモやジャガイモなんかは糖質の塊です。
普通にご飯を食べて間食に焼き芋なんかを食べたらすぐにカロリーオーバーになります。
ただしサツマイモはビタミンや食物繊維も豊富なのでお米の代わりに主食として摂ることで
美容効果やダイエットの助けになることもできる食材です!!
ケーキやアイスなどの甘いものの代用にもなるのが嬉しいですね\(^o^)/
なので根菜類は用法用量を守って正しくお食べ下さい\(^o^)/
 
以上、どうでしたでしょうか!?
他にも意外な物がまだまだたくさんあったりします!!
興味がある方はDEUX店にいらした際に是非ともお話しましょう\(^o^)/
お待ちしております(^^)
 
 
スタッフ大募集☆ サロン見学大歓迎☆
--レセ新松戸ドゥー店-- 
TEL 047-347-5561
定休日 毎週火、水曜日
駐車場2台完備 ※要予約

ホームページ
https://laissez.amebaownd.com/
インスタグラム
菊地 https://www.instagram.com/s.kikuchi.laissez/?hl=ja
レセ ドゥー店
https://www.instagram.com/laissez.deux5561/?hl=ja