こんにちは、レセ新松戸ドゥー店の武内です(^^)

 

皆さん、台風の夜はいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

我が家は一軒家なのですが地震が来たと錯覚するほど揺れました(笑)

ですが、幸いなことに何事もなく無事に朝を迎えることができました(^^)

皆様の元気なお顔を見れることをレセドゥースタッフ一同、心よりお待ちしつつ

本日、13日も精一杯営業いたします\(^o^)/

 

というわけで
 
先日、タピってきました!!(笑)
 
もともと何回か飲んだ?食べた?ことはあるのですが
ゴンチャはタピオカドリンクを自分の好きにカスタマイズできるのです\(^o^)/
 
そもそも何かしらのドリンクを頼んでそこに、タピオカをトッピングする仕組みなので
そこからカスタマイズが始まっているのです!!
ちなみにゴンチャのメニューではタピオカはパールと記載されています。
トッピングは一度に3種類までとも表記されています!
 
そして先日行ったときは、3つのトッピングを全てパールにしてみました!!!
パール3倍ってやつですね!!
パールパールパール\(^o^)/パールパールパール
 
それがこちら!!
 
 
ドリンクの半分がタピオカ\(^o^)/オワタ
 
甘さ控えめ、氷少なめ、パールパールパール
個人的には、これがベストな注文ですね(^q^)
 
余談ですがタピオカは、ちゃんと噛んでから飲み込みましょう(^^)
 
 
 

 

スタッフ大募集☆ サロン見学大歓迎☆

--レセ新松戸ドゥー店-- 

TEL 047-347-5561

定休日 毎週火曜日、水曜日

駐車場2台完備 ※要予約

 

ホームページ

https://laissez.amebaownd.com/

インスタグラム

菊地 https://www.instagram.com/s.kikuchi.laissez/?hl=ja

レセ ドゥー店

https://www.instagram.com/laissez.deux5561/?hl=ja