こんにちは、レセ新松戸ドゥー店の武内です(^^)

 
コンビニで売っていて、ヘルシーだと思っていたり
これは太らなそう!けど、実は太る食品が
結構あることをご存知ですか??
 
その中でも意外と落とし穴になりそうな物を
いくつかご紹介したいと思います\(^o^)/
 
・サンドウィッチ
見た目軽そうですよねー。
野菜も挟まったりしててカロリーも少なそう!
なんて思っているといつの間にかカロリーオーバーになります。
サンドウィッチの具材にもよりますが、まずパンを作る過程でバターを使用したりするので脂質が入っています。
更に具材の水分でパンがシナシナにならないようにパンにもバターが塗られています。
カロリーは平均して280~400程度でその殆どが脂質と炭水化物によるものです。
ちなみにコンビニのオニギリは1個につきカロリー約200程度で脂質も少なく炭水化物が主成分になるので実はサンドウィッチより太りません。
ダイエット中の人はあの軽やかな見た目に惑わされないで!!笑
 
・野菜ジュース
カ○メ野菜生○など美味しく飲める野菜ジュースは材料の中に砂糖が含まれています。
糖質と食物繊維を総じて炭水化物と表記することが殆どですが、野菜ジュースの殆どが糖質でできています。
1本飲んだ程度では激的に太ったりしないですが痩せるのも太るのも毎日の蓄積なので、気が付いたらとんでもないことに!!なんてこともあるかもしれません。
日頃、野菜不足だなと感じている方にオススメなのは無添加のトマトジュース!
リコピンも入っているのでお肌が綺麗になりますし、野菜不足も多少は補えます(⁎˃ᴗ˂)
 
どうでしたか皆様!
意外な2つがダイエットの敵だったのではないでしょうか??
次回も太らなそうで太るもののご紹介をしたいと思います!
気になる方はお楽しみに\(^o^)/
 
 
スタッフ大募集☆ サロン見学大歓迎☆
--レセ新松戸ドゥー店-- 
TEL 047-347-5561
定休日 毎週火、水曜日
駐車場2台完備 ※要予約

ホームページ
https://laissez.amebaownd.com/
インスタグラム
菊地 https://www.instagram.com/s.kikuchi.laissez/?hl=ja
レセ ドゥー店
https://www.instagram.com/laissez.deux5561/?hl=ja