12月帰社日(忘年会) | LA情報システム株式会社

LA情報システム株式会社

LA情報システム株式会社 社員の楽しい帰社日の様子

お疲れ様です。

有吉ですおねがい

 

増しに寒くなってまいりましたガーン

朝、なかなか布団から出れずにいますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

12月今年最後の帰社日ということで忘年会を開催しました。

今年最後の帰社日ということで普段来れなかった方も来てもらえて嬉しく思います口笛
 

忘年会は会社近くの焼き肉屋で開催しましたがたらふく食べれましたでしょうか???

 

年末年始はゆっくりお休みください。

 

来年はより良い年になりますように!