10月17日 昭和女子大学 人見記念講堂 | ライルのブログ

ライルのブログ

アーティストのライブ、イベント参加ブログ

昨日、昭和女子大学 人見記念講堂にて行われた

「milet live tour "5AM" 2023」

@東京都・昭和女子大学人見記念講堂 参加しました。

人見記念講堂は、久しぶりでBiSHのツアー以来で約5年が経っていました。

miletさんのライブは、今年5月の武道館公演に行ってますので、まだ半年も経ってなかったです。

開場して、今回の座席は1階18列の上手側でした。

座席に着く時にBiSHのツアーで来た時と比べてなんか会場がキレイだなと思い調べてみたら、昨年にリニューアルしてました。気持ち良いぐらいにキレイになっておりました。

演出、ボリュームは武道館の後だと少し物足りなく感じますが、ホールなのでmiletさんを近くに感じ、観る事が出来ました。

来年、3月に横浜アリーナ2daysも決まっていて、勿論申し込みは完了済みで、結果待ちです。

まだ、アルバム 5AMも聴いてないので横浜アリーナまで期間があるので、じっくり予習をしよう。








本日は、元BiSHのメンバーのイベントに参加しました。