7月29日 渋谷LUSH | ライルのブログ

ライルのブログ

アーティストのライブ、イベント参加ブログ

BiSHの解散ライブから丁度1ヶ月の日

渋谷LUSH にて行われた、近藤夏子さんのワンマンライブ BDライブ2023〜オトナツコ東の陣〜

に参加しました。

この日は、夏子はんのお誕生日、BDはバースデー!

夏子はんのライブは、約5年半振りです。

その時も渋谷LUSHでした。渋谷LUSHはHeavenstampのライブ以来で約4年振りです。

その頃は、渋谷LUSHに結構来てました。

Heavenstampのライブも、行きたいと思ってるんですが、都合が合わなく参加出来てません。

先月から、ライブハウス→東京ドーム→ライブハウスで、高低差があり過ぎて、なるやつです。

整理番号は、そんなに早めではなかったのですがステージ端の2列目を確保出来、観やすかったです。

夏子はんのライブでは、外せない「リハーサル」は聴けると思ってましたが、R-18指定も聴けた。

あとは、ライブチューンの信号破壊、シンデレラも聴けました。夏子はんは、二刀流なんでMCのボリュームもあり楽しませてくれました。

目の前で、鍵盤を叩いている夏子さんを観てまた刺激をもらいました。


終演後のサイン会に参加してこの時期には欠かせない13年前のグッズにサインを頂きました。

流行りにノッてアクキーをゲットしたので、先週もう1本参加した、夏子はんも共演のあるアーティストのライブに連れて行ってみました。

今年は、色々な所に行くので夏子はんにも、同行してもらおうかな!