6月1日 原宿クロコダイル | ライルのブログ

ライルのブログ

アーティストのライブ、イベント参加ブログ

今月、始めに原宿クロコダイルで行われた大黒摩季さんファンクラブライブ M'DRIVE Presents MAKI OHGURO

30th Anniversary  Live After Talk Event "NEXT"〜ONE

あの日から始めよう〜に参加しました。

原宿クロコダイルは、初めて行く会場でした。

着席スタイルで100人前後ぐらいのファンクラブメンバーでした。私は、会場の1番後方の席でした。


明治通り沿いの地下にあるライブハウスで摩季さんのデビューに縁のあるライブハウスとの事で、この会場になったとの事です。

開演時間が少し遅れてスタート、会場後方から客席を通りステージに登場でした。

トークがメインのイベントでゲストを招き Being のデビューの時からお世話になっていると言う方や、摩季さんのマネージャーさんやメイクさんが裏話を聞かせてくれました。


終演後、摩季さんが参加者全員に今回のチケットにサインをその場でしてくれました。

会場を出たのが23時20分ぐらいで終電で帰宅と言う贅沢な時間を過ごしました。






来週は、ラストライブ。